POYO

あたらしいくにわたくしま

2021-01-01から1年間の記事一覧

覚書

私がここにあるということを、私が否定するのと同じ濃度で、嘘をついていかないといけない。 嘘をつかれることはとても辛い。取り繕われるのもとても辛い。いつも透けて見える人の本心は大概がぼやけてすらくれなくて、そのままのとげが突き刺さる。 距離を…

十九歳になろうってのに救済を求めるなんて碌でもないしロックでもない、夏の終わりを意識しすぎて嫌に焦ってるけどがわたしいればいつだってそこが夏だし晴天だし御神木だもん関係ないね気弱に生きるのゎもうやめたんだあ☆どこからともなく落ちてきたネジの…

覚書

押し寄せてきた私みたいなものの波にのまれて流されてしまえばすむ話。 それぞれの理想なんてのは世界中で最も他から侵害されてはならんもんだと思ってる何より自分はこれを守るのにいろんなことをほっぽってきたから。倫理とか。もう、10回くらい見返してる…

カンカン照りの中を自転車で駆け抜ける爽快感!わたしはまだまだ飛べます。 起きれない朝も眠れない夜もわたしのために存在していて、物足りないあまさを許して今日もおふとんの中で震えましょう。誰も怖くない世界の中でわたしだけが化け物になってしまうの…