POYO

あたらしいくにわたくしま

覚書

押し寄せてきた私みたいなものの波にのまれて流されてしまえばすむ話。

 

それぞれの理想なんてのは世界中で最も他から侵害されてはならんもんだと思ってる何より自分はこれを守るのにいろんなことをほっぽってきたから。倫理とか。もう、10回くらい見返してる、そんなわたしだから。ところで、その理想と理想が重なったりぶつかったりした時が一番厄介で、嘘つきを嘘つきとも言えないような緊迫した状況が生まれてしまうという話。

もう疲れたようという話でもあり。わかりきった猪八戒のための免疫のための孤独。のための。……。輝かしい青春時代をいつまで続けるかはわたしだけの問題じゃないのであれこれ考えないほうがきっと楽になれるわ。孤独を消毒。

 

ズレブレモザイク揺らぎできないこととできることいる場所形式 丁寧 挨拶 基礎 根底 を作るのは 今 ラスト 離せないものはなにもない今。ラッピングオブラート風呂敷他者のための、今。うそつきは不仲の始まり。見ないでください。熱烈な愛爆裂な愛弾けてフレッシュ戸惑いの惑星と不惑と昨日のつづきいつまでも忘れられないでいないと人は死ぬ。人が死ぬ時は忘れられた時だとかいうけど自分が死ぬ時は忘れた時。変わらないという罪を忘れた時。

 

押し寄せてきた私みたいなものの波にのまれて流されてしまえばすむ話!